会員様ログイン

ここから先は会員登録が必要なコンテンツです


こちらから会員登録頂けます

SMSでかんたん会員登録

いますぐ簡単にご登録頂けます!

・自動でポイントが貯まります。いつでも割引にご使用頂けます!
・電話が不要なWEB予約がご使用頂けます!
・WEB予約時にご利用料金がご確認頂けます!
・メッセージでお問合せ頂けます!
・予約からホテルの部屋番号入力まで全てWEBで完結できます。
・新人の情報を最速でお伝えいたします!
・あなたのファンになるを見つけられます!
・利用履歴をいつでもご確認頂けます。
・事前にあなたの情報を登録する事できめ細やかなサービスをご体感頂けます!
とにかく便利で快適にご利用頂きたい!!
お客様の立場で真剣に考えた当店だからできる会員システムです!
ぜひご登録の上お遊びください!

ポイントシステムとは?

会員登録するだけで、ご利用時には自動でポイントがドンドン貯まります!!
ポイントは1ポイント1円と同じように1000円単位でご使用頂けます。
※ポイント利用上限は一度のご利用で2,000円です。

貯まりやすい!!

会員登録をするとご利用時に自動でポイントが貯まります!
ポイントは100円につき1ポイント貯まります!

使いやすい!!

ポイントはご利用時に必ずお尋ねしポイントが使いやすいようご案内しています。
またWEB予約時には自分で使いたいポイントを入力できます!

WEB予約機能

会員登録をして頂いてから一度でもイキすぎハイスタイル富山をご利用頂くと次回ご予約からWEB予約がご使用頂けます。
ご予約はもちろん、ホテルに入室した後の部屋番号まで全て会員サイトで申請頂けます。
お店に対する質問を会員サイト上のメッセージで行う事もできます
WEB予約時に料金の詳細もご確認頂けます。

SNS会員機能

に直接メッツセージを送って、利用時間や施術内容について事前に相談する事ができます。
いつでも繋がっていますので、会いたくなったら連絡を入れてやりとりする事ができます。
お気に入りに登録したリ、があなたのファンになったり、あしあとなど多彩な楽しい機能を搭載しています。

ご利用履歴

接客させて頂いたの利用履歴がいつでもご確認頂けます。
もう一度会いたくなったけど名前が思い出せない場合や、違うで遊びたい場合にご活用頂けます。
ご予約の内容もいつでもご確認頂けます。
※ご利用の履歴が女の子に公開されることはありません

USER GUIDE ご利用ガイド
076-461-3756
10:00 - 5:00(受付時間)
CREDITクレジットカード決済 
WORKING 求人